HOME > 採用情報

採用情報

募集要項募集要項

店長(候補)
入社後はまず営業から。徐々に各種マネージメント業務にも携わっていきます。一定の実力がついたら、店長補佐、店長として活躍していただきます。配達・営業・事務スタッフの管理、経営計画の遂行など、店舗運営に関わるほとんどの業務をお任せします。実力主義なので、2年程度で店長まで昇格することも可能!
営業職
営業スタッフ
お客様のお宅を1軒1軒まわり、明治の宅配商品のご紹介をしていきます。商品を契約することが目標ではなく、お届けした商品でお客様が元気な健康生活を送っていただくことが目標です。その為にはお客様のニーズや健康状態によりそい、適切であたたかいご提案をします。
配達スタッフ
お客様に商品だけでなく笑顔と元気を届け、健康サポートを担当していただきます。
事務スタッフ
配達をメインとしながら、既存のお客様のサポート訪問や店内事務を担当していただきます。
求める人材

求める人材

・学問不問
・あらゆる事にプラス思考で、前向きに取り組める方
・日々業務に精通できるよう努めれる方
・報告・連絡・相談ができる方
・日々感謝と改善の気持ちを忘れず、目標に向かって前進できる方

採用データ採用データ

勤務地
富山、岐阜、長野、石川、福井
勤務時間
店長(候補)、営業職/9:00~18:00 (実働8時間)
配達スタッフ(通常)/9:00~16:00の内3時間から6時間、コースによって異なります要相談。(週2日〜要相談)
事務スタッフ/9:00~15:00(週5日)
営業スタッフ/9:00~19:00(週2日〜、3時間以上のシフト制)
給与
店長(候補)/月給20~35万円
営業職/月給18~29万円
配達スタッフ/時給850円〜(店舗による)
事務スタッフ/時給800円〜(店舗による)
営業スタッフ/時給900円〜、歩合あり(店舗による)
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間3ヶ月あり
昇給・賞与
昇給/年1回、賞与/年2回 ※正社員のみ
諸手当
交通費支給(当社規定により)、役職手当
休日・休暇
週休2日制 、GW・夏季・年末年始・慶弔休暇
福利厚生
社会保険完備、地域によって単身用寮あり(家賃光熱費は会社負担)、取扱商品全品社員割引あり

選考フロー選考フロー

エントリーまずはお電話か下記エントリーフォームよりご連絡の上、履歴書、職務経歴書を下記住所までご郵送ください。
書類選考ご応募いただいた書類を元に選考を行い、面接日時や場所を調整いたします。
面接面接および会社説明を実施(個別に 1 時間程度)
内定内定確定の方はもう 1 度面接を実施したうえで、採用決定となります。

お問い合わせ先

サンミルク株式会社

宛先/採用係
〒939-1612 富山県南砺市岩木422-2
TEL0763-52-3435 FAX0763-52-5355

エントリーフォームエントリーフォーム

    個人情報の取り扱いについて

    当社は、お問い合わせフォームへご入力いただいた氏名・住所・メールアドレスなどの個人情報およびメッセージ内容に含まれる個人情報について、当社が定めるプライバシーポリシーに従い適切にお取り扱いいたします。
    お問い合わせの際は、必ず当社の「プライバシーポリシー」をご一読いただき、同意のうえご利用ください。

    ページトップへ